NT-0040「若者インク」Tシャツの隠れアイテム「花あり」バージョンのXSサイズ、
NJ-0001「仕事中ジャージ」のSサイズが在庫切れ中! 
入荷まで、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申しあげます!

売り切れ・入荷情報



NT-0039 人生高速

全速力で走るしかない!
一時停止も、Uターンもできないのが、
人生と高速道路の共通点!
どちらも、飛ばし過ぎには注意!
ってことで・・・。 

2005年7月!
なんと、あの「TVブロス」表紙で
なんと、あの佐藤隆太さんが、
ナゴヤ堂「佐藤じゃない」を!
ありがとう、佐藤隆太さん!!

サイビズ社から刊行された「インディーズ
Tシャツバイブル2005」では、すばらしい
アーティストのみなさまの中にまぎれて、
なんと写真入りで4ページもナゴヤ堂の
記事が!
さらに、表紙左上には「雨男検定」も!

2004  吉田ナゴヤ堂本舗

TEAM-NACSさんのDVD
「COMPOSER」の特典映像
「NACSグルメバトル」で、
メンバーの佐藤重幸さんが
「佐藤じゃない」を!

ありがとう、佐藤重幸さん!

ナゴヤ堂ニュース 

「東京Tシャツ部」さんに、ナゴヤ堂インタビュー掲載!

Tシャツ好きなら知らないはずはない超有名サイト「東京Tシャツ部」さんの
人気企画「Tシャツブランドインタビュー」に、なんとあろうことか、

ナゴヤ堂が掲載されています!

今や、インディーズTシャツ界にあのバカあり、と言われる吉田ナゴヤが、
「なぜそんな変なブランド名なのか?」
「どのようにしてあんなクソしょうもないネタを考えつくのか?」
など、おそらく誰も興味がないと思われるナゴヤ堂の秘密をセキララに回答!
これは一体誰が得をする情報なんだ!!


そして、さらに・・・

「東京Tシャツ部」さん「クラゲのTシャツコラム」に、
ナゴヤ堂が採り上げられる!


新コーナー「クラゲのTシャツコラム」の第3回目にして、なんとあろうことか、
ナゴヤ堂を全面的に採り上げたコラムが登場!
その名も、

「クラゲが吉田ナゴヤ堂本舗の凄さを語る」

ワタクシ以外の人が、ナゴヤ堂について語るというだけでも初めてのことなのに、
ワタクシも知らなかったナゴヤ堂の凄さが解明されてます!
ナゴヤ堂って凄かったんだ・・・!



新作「ボブじゃない」登場!
「Game is dead?」
「昔ゲーム」
「Stupid」
「色即是空」
「踊ル阿呆」
「リセット」
「キリギリス人生」
「バックレ中」
「新着コメント」
「コンビニ専用(誤字バージョン)」

今回のセール対象銘柄

いつまでやるんだ、このセール!
しかも消費税増税のせいで¥2160というハンパなお値段になっちゃいました!
今回は、ちょっとだけ参加銘柄を変更しましてお送りします!

大問題作「コンビニ専用(初回限定誤字バージョン)」に加えて、他の一部銘柄も
1枚2160円の特別価格で販売します!
この機会に、ぜひお買い求めください! ワタクシを助けると思って!
このセールはナゴヤ堂サイト限定です。
とりあえず終了時期は未定ですが、好評だったら長く続くかも!

まだまだやってます!
一部銘柄¥2160セール!!

 
11月のデザインフェスタでデビューした新作「ボブじゃない」がサイトに登場!
久々のオレンジ色Tシャツにライトイエローの英文字がスッキリ爽やか!

ナゴヤ堂じゃないみたい!
日本人顔のアナタに、堂々と着てほしい1枚!